占うほど余る運命たちを見上げ

昨日、キリ友Mtgで話題に出た、兄弟のホロスコープ、うろ覚えだったので不安になり再度チェック。出生時間と場所が分からないので、微妙にずれる可能性はありますが・・・。

ヤスのが飽きっぽいかも・・・。兄ちゃんは地が4つあるものの火星より近くは全部風か火だからなー。しかし、兄ちゃんは逆行大杉。言動については水星の逆行が出てるのかと。ヤスは水がないからこそのあの歌詞かね??
ちなみに

  • 冨田さん 火1:地3:風3:水3(しかもグランドトライン)、柔軟4:固定5:活動1 (水星、土星海王星が逆行)

なんか、情に訴えるアレンジしそうな感じです(ま、私の主観ですが)。

  • KMB 火1:地3:風5:水1、柔軟3:固定2:活動5
  • GTM 火4:地1:風3:水2、柔軟3:固定2:活動5
  • OKN 火2:地1:風2:水5、柔軟3:固定1:活動6

やっぱり郷太くんが「やろうやー!」って言いがちな感じ(笑)。ツンデレの人は1周して戻ってくる当りの柔らかさがありますね。小さいハコのほうが燃えるのかなー。しかし、活動宮大杉ですねこのバンド。よく続いてるなぁ。