なんとか早く上がって、下北でカラオケ30分・・・とか妄想だけは広がるけれど、結局会社を出るのは予定時間ギリギリ。でも、いいの。チガサーン!(そっちか)と地下鉄に乗る。
怪しい隣人13回目の、本日のSet List(青山さんのところから転載)

Small Circle Of Friends Set
1. intro
2. ロビー
3. ローラースルーゴーゴー
4. パーフェクトビート
5. 脱走
6. Pass The Mic
7. 波をよせて
8. 夕焼けの歌
9. BINGO BONGO SOUNDS

青山陽一&The BM's Set
1. Seven Deadlines
2. Cherry Blossomは今
3. Empty Song(新曲)
4. 月曜のバラッド
5. March For March w/ 東里起(SCOF)
6. So Far, So Close w/ 東里起(SCOF)
7. 難破船のセイラー
8. Bad Melody Bad
9. Rainbow

encore
1. 電波組曲
2. Fancy Free(by Small Circle Of Friends) w/ by Small Circle Of Friends
3. Snow Queen(by Carole King )Small Circle Of Friends


Fancy Free懐かしかった・・・。これとSittin’On The Fanceはとても良く聞いた。それこそ10年以上前だよね?今になって富田さんと別のところで邂逅していることに驚く。
今日のBM'sは玄さんが入って富田さんが入って、ベースもタカタカ足ベースでなくてチガさんで、一味違うぜってな感じで。Cherry Blossomとか息つくの忘れた。Rainbowはいつまでもやってて欲しかった!あの楽しそうな皆さんの表情・・・。