再起動

最近仕事が落ち着いていて、平たく言えば給料ドロ状態だったのだが、今日ついに上司から案件を1個追加された。まぁ、うちの部で私だけ残業10時間切ってるからなぁ。当然か。ここ3週ほど久々のスポーツクラブなど通っていたが体のなまりは一朝一夕には如何ともしがたく。筋肉痛バリバリ。きっと脳味噌もバリバリになるだろうけども、成果を迫られるあたり、誕生日1ヶ月前にふさわしい雰囲気とも言える。
『君のことだよ』を聞きまくってます。キキキで聞いたときには正直ピンと来なかったとか思ってごめんとか猛省するほどイントロで胸キュン。いや、むしろキャー!となるこの状態はなんだろうか、中毒か。アウトロのbaby, it's youは激しくライブで盛り上がりそうな気がします。主に私が。