調子に乗っちゃって

SBDのファンキー大百科、mixi経由で何とかチケット入手して参戦。チケットを譲って貰った人は名古屋からの遠征組でした。
のっけのレキシから足軽先生登場、何故か宇多丸さんまで乱入で大盛り上がり。マボロシはDさんが微妙に会場の雰囲気探ってる感があったけど最後ハーコーPART2からはホームって感じか。
バタ犬は言わずもがなの盛り上がり。私もOKよのイントロで涙腺に来て、刹那、コミュニケーションブレイクダンサーで爆発。調子に乗って新曲やっちゃう?という池ちゃんのMCで新曲。ステージはあっと言う間に終わったけど、ツアーもやっちゃうかも?と。初体験のバタ犬ライブは短い!もんでしたがはじけすぎて、足が棒のようです。めちゃめちゃ楽しかったー。とりあえず明日レキシのアルバム買ってきます。