たらったったらたったー

5月病です(いまさら)。仕事をする気が涌かないよ〜。ご飯を作る気も〜。と鼻歌(自作)もでる5月。同じ節で「何でも御見通し〜」という曲もあります。
仕事をさっさと切り上げて、帰りにタワレコクラムボン新譜ゲット。招待ライブの応募はがき出さなくては。
旦那用の料理本を物色するも、該当品無し。電子レンジ多用、切る手順はなるべく少なく、工程も少なく、材料も普通に家にあるやつで、判り易いのって条件厳しいよ!小一時間物色して、結局料理ノート書いてやったほうが良いんじゃないかという気にすらなってしまい、何も買わずに帰る。旦那から飲んで帰るメールが入って、やる気も更にトーンダウン。てんやで食い出しする。家に帰ってから舌が疲れてるのに気づいて後悔。
キキキリンジ更新。妹と姉だったらどっち欲しい?って話で薄く盛り上がってるのもオモロイけど、白眉はココログ兄のコメントの適当さよ・・・。そしてヤスの「軽くセクハラ発言するぐらいが礼儀」って35にしておっさん道まっしぐらだな・・・。自分がなぜこの人達が好きなのか、その理由が良くわかりました。
キキキでは次回新曲発表、オフィシャルでは明日ファンクラブ情報解禁だとかそういうのを見てるうちに、ちょっとは気力が涌いてきた。
空豆でもゆでて、明日の弁当の仕込をしようっと。