昨日の夜、頭痛がひどく、倒れるように12時には寝て、起きたら8時半。そして、猛烈に肩凝ってるんですけど・・・。どうも夢見が悪かったか、もの凄い歯ぎしりしてたみたいで、顎関節に疲労感が残っている。気力がわかず、AM休。チャーハンと肉じゃがの残りで朝昼兼用ご飯。シャワーを浴びて午後から出社。今期の仕事の目標設定について、再度上司とMtg。手元の情報とスケジュールの整理が課題。今日はさっさと帰宅。
夕飯は回鍋肉と青梗菜と揚げの炊いたの、酸ラー湯、大根おろし納豆。黒豆納豆は皮が硬くて苦手だ・・・。キャベツは火を通した方が違いが出たような気がする。青梗菜は全然味が違う。ちょっとビックリ。大地の野菜をほぼ使いきってしまった。しかし、これはすばらしい!という感じでもないんだよねー。他のお試ししてみようと思うが、まだ決められない。とりあえず明日は買出しに行かなければ。

NONAの8月のライブ、先行発売のお知らせが。明日まで。これは外せない〜。あと、7月にもツーマン?!誰と?!
クラムボンの先行、外れてしまった・・・。一般売りの日は午前中病院だorz