切ない

連休明けから、買出しに行けずにいて、昨日の晩に遂に冷蔵庫の食料が底を付いた。今日はちゃっちゃと帰ってきたつもりが、スーパー寄って帰ったら9時過ぎてた。一応洗濯だけ1回やっつけて、夕飯の支度。最近何だか腹が張ってしょうがないので、乾物など多めで、食物繊維〜とか思ってみる。しかし、あまりにも買出しにいけないので、宅配サービスを検討することにした。生協系でも3つぐらい入れるし、あとは大地からでぃっしゅか?とりあえずお試しなどしてみることに。来週には大地のお試しセットが来る予定。会社の人に聞いてみたら、生活クラブ生協に入ってる人がいて、それも中々良さそうだと思った。
NONAのライブビートを録音する気満々だったのに、なぜか今日に限ってFMもの凄いノイズ・・・。orz 音がブチブチ切れちゃって、再聴に耐えん・・・。切ない。NONAのHPを見に行ったら、

★ノーナ逗子海岸でLIVE決定!!題して
NONA REEVES SUMMER MEMORY 2007”
湘南の逗子海岸に今年も登場するライブスペース「音霊(オトダマ)」にノーナリーヴスが参戦します。熱い!熱い!ライブをどうぞ!
■2007.8.21(火)
音霊OTODAMA SEA STUDIO

イエー!チケット詳細未定とのことだが、嬉しい。外でNONA!どうですか、お客さん!ご一緒しませんか!わーい。