馬の

7月の馬チケット無事確保の知らせ。嬉しい。これで7月までの地獄のシーズンを乗り切れようかってもんですよ。6月のSBD&マボロシ&タカシ君の野音もチケット取れますように・・・。こっちは先行はずれまくってしまったので、13日の一般にかけるしかないが・・・難しいだろうなぁ。
旦那とご飯を食べながら欲しいものの話をしていて、レギンス(今更)とスニーカーが欲しいなぁと思いつく。今週末に買いに行こう。そういえば、土日はタイフェスだ。またヤスも出没するんだろうか。天気は土曜の方が良さそうだけど、予定があるから、行くなら日曜日だなー。
山本七平ブームが続いています。読んでてどんどん苦しい気持ちになるのだが、知らないままにして置かなくて良かったと思う。今読んでいるのは

その後、これ。
洪思翊中将の処刑〈上〉 (ちくま文庫)

洪思翊中将の処刑〈上〉 (ちくま文庫)