ネタが

会社のPCはネットワークに接続するためのパスワードを3ヶ月毎に変更しなければならないが、これがいろいろと制約が厳しい。毎回、堀込さん関係とかノーナとかその辺りに出たシングルやアルバムの名前を入れて作ってるんだけども(意味の無い羅列だと覚えられないので)、GW明けにもパスワード変更要求が出た。しかし、ネタが無いので、しばしうーんと考え込んでしまった。とりあえずヤスの35歳の誕生日にちなんでみたが、新作まだですか!
出社早々、地方の営業所から電話が。連休前に自分が犯したミスに血も凍って、連休ボケから一気に復活。ヒーーーー。嬉しくない。
肩こりバキバキで23時過ぎに帰宅したら旦那が洗濯しててくれて感激。夕飯も諦めて、風呂入って寝る。