どんなん?

昨日の興奮冷めやらず、帰宅後NONAのDVDを見る(正座)。このライブも凄く楽しかったんだよなー。でも、今のNONAの方がもっと凄い!と思えるライブを毎年更新してるのが凄いと改めて思う。そして又客席の自分が映っているのを発見して冷や汗。
昨日のライブ、郷太君の感想

ありがとう。昨日すごかった。ノーナ史上最高のライヴだった(最近凄い勢いで記録を塗り替えている)!!

 なんか言葉で書くと、どんどん嘘に思えてくるほど、魔法のような時間でした。ステージ上のメンバーとオーディエンスが完全に巨大な鳥になってグワーッと羽ばたいて行くようなそういう瞬間が、何度も何度も訪れました。グルーヴィーもメロウも、センチメンタルも爆発も最大級。ノーナ最高。

YOU THE ROCK★のブログでも

楽しい!

最高!

自分が元気になってくのが分かる

そうそう。なんかものすごいパワーを受け止めて、自分も出して。そんな感じです。

あと、真城さんの感想とヤス情報?

そー言えば夕べのNONAにキリンジ泰行君が来てくれててマジなのか笑わせようと思ってるのか分からないリアクションをライヴ中にしてて楽しかった。ホントに…。

あの爆発ライブ中に・・・?!どんなリアクションだったのだろうか(気になる)。