ノーナ最高!!!!

午前中、保険の人に説明を聞く。男性だった所為か、数字など挙げて根拠のあるように思える説明をしてくれるのだが、終わってみると、んー?で、ホントにそうかな?といった感想。保険の仕組みは分かりやすく説明してくれたので、すっきりしたけど、最終的にはやっぱり自分で考えるしかないのか。
新宿のタワレコで、予約しておいたRhymesterのDVD初回版(野音のライブDVD付)を受け取る。

生でいっぱい見てるしー、と思って買ってなかったNONAのDVDも遂に購入。
LIVE [DVD]

LIVE [DVD]

20日の兄ライブに備え美容院へ。とりあえず伸ばす方向維持の為、すぐ終了。切ったって分かんない様な自己満の世界かも。
渋谷のBook1st
妖魅変成夜話 4

妖魅変成夜話 4

スタバで読みながら、クアトロのオープンを待つ。
いつも平日だと開演ギリギリだけど、今日はそれなりに前の方。ツアーの最終日だけあって、最初から客席の乗りが違う。相乗でステージのテンションも上がっていくのが分かる。途中、小松君がドラムセットの後ろから前に登場した?!と思ったら、カホンで『OPEN_YOUR_MIND』。ぎゃぁー、良く見えます・・・(ハート目で)。定番と新譜からどんどん進むステージ、今日は凄いな!と思う瞬間の連続。最後、郷太君の熱い語りに続き『MAGICAL』本人もちょっと泣いてたように見えたが、客席もキテたよなー。アンコールではまさかのユウザロック登場でのDJ2!本人登場に、郷太君もビックリ?客席も爆発、しかしそんな中、小松君と郷太君の一瞬のアイコンタクトで進行確認?を目撃、流石の10年選手!って感じでキュンキュンですなー。一番最後は『NEW SOUL』だったかな?(記憶が怪しい)ライブが終わって、客電がついた後、湧きあがった拍手が又感動的でした。
口々に「今日は凄かった!!!」というファンの声を聞きつつ、ドリンクカウンターに並ぶと、目の前に見覚えのありすぎる顔がー。ヤスキテターーーーーー!いやん、最後に又良いもん見ちゃったわ〜。
キリ友と合流して、インド料理をしこたま食べ、又も小松君のカッコよさを声高に叫んで、解散。やー、ノーナ最高!ホント、ライブ行って下さい。絶対楽しいから!
真城さんの日記

今回来てくれた人、次はそれぞれがお友達を一人誘ってみましょう.(笑)何も新幹線のグリーン車に乗りたい訳でもいいホテルに泊まりたい訳でも無くて一人でも多くの人と一緒にNONAのライヴが楽しめて、そしてそんな時が少しでも永く続けば良いなぁとこのツアーで心から思ったんだよね。
ホントありがとうね。

チガさんのブログ

なんと11年目にして最も本数の多いツアーをやるなんて、なんてバンドだ。
しかし今回のMVPはなんといってもお客さん達であります。これは間違いない。
どっちがどっちを見に来てるんだかわからない場所が何カ所かあったよ。
ノーナのお客はほんと素晴らしい。
感謝、感謝、感謝。

ステージの上の人達がまじりっけなく、こんな風に思ってることが伝わってくるんだよー。思い出すだけで泣きそうになるライブなんて、去年のキリンジCCLemon以来2回目。こんな体験が出来ることが幸せもんだと思いました。