起きたら、なんと夕方5時!寝すぎだ・・・。今夜のスターパインズ、NEVER LANDは油断していたら前売り売り切れだったのだけど、HP見たら当日が出るみたい?メールで問い合わせたらOKの返信(22時ごろ)、風呂に入って準備して終電に乗って吉祥寺へ。着いたら中は凄い人、人、人。程なくして、mj-spiritのステージが始まる。「えー、何、あの人何人?!」とか客席の声に、去年の衝撃を思い出す。やー、マイコーのライブ見た気になるんだよね、一瞬。(ビデオでしか見たことないけど)今年は途中でカツラがずれてしまってたのが残念だったけど、BADとか、デンジャラスとかの辺りの私が一番カッコ良いと思ってたころのマイケルなんだよなー。『ムーンウォーカー』を映画館に見に行ったり(2回)したなぁとか、思い出す。やー、嫌いじゃなければ、ぜひ見て欲しい。(去年と同じこと言ってますけど)
最後に、サプライズ!でNONAの『LOVE ALIVE』に合わせてmj-spiritが踊って、郷太君も知らなかったみたいでビックリ!してましたが、最後にはステージに上がって歌ってました。やー、得した。そうそう、3月16日のNONAライブのチケットも買えたし、行って良かった。