仕事が一山超えたので、ちらし寿司ってよりは、ガッツリ焼肉を食べに行こうと駅で旦那と待ち合わせしたら、きやしない。待ち合わせから20分経過したところで電話、「これから会社でます」と言うので、「ムキャー、超Fu○k!」と駅ビルで叫びそうになりましたが、ぐっと我慢。やー、焼肉鬼門なのかしら、待ち合わせると1時間待たされる。で、焼肉は和牛の店だったので、脂が甘い〜っといった感じで、美味いんだけど、肉っ!って感じの食べ応えがない(口の中で溶ける)のが不満。食べ応えを求めてつい一皿多くオーダーしすぎた・・・。胃もたれた。帰宅後、東北に行く旦那を見送って、カンボジアのスケジュール立ててたら朝に。5時に就寝。