吉祥寺からの帰りは、寝過ごしてなかなか家に帰り着かなくて疲れた。妙なハイテンションで、とりあえず洗濯してみたり、風呂掃除してみたり、ついでに風呂に入ってみたりして9時ごろ就寝。15時時に起床して、ナルニア2巻目に着手。眠くなってきてPC前に移動したところで、旦那帰宅。夕飯にお好み焼きを食べに行く。ベビースターもんじゃを食べながら、「ベビースターはどの段階で入れるのが正しいのか」という話になる。「俺はパリパリがいい」「わしはフニャフニャがいい」今回は、最初に全部混ぜてしまったのでフニャフニャ。食べ終わって外に出ても、鉄板の熱で顔がポカポカする。そのまま深夜まであいているスーパーへ買出しに行く。小麦粉とベーキングパウダーを購入。ここを読んでたら、粉モノ焼きたくなったもんで。で、帰宅してにんじんケーキを焼いた。が、にんじん多すぎたのと、粉を入れるタイミングを間違えたのと、レーズン戻してから入れた所為で、まるでプディングのような焼き上がりに・・・。まぁ、これはこれで旨いんだけど、これを作りたかった訳じゃないのになー。
Rhymesterも今週アルバム発売でプロモーション多々。本日は、M-ONでHi-Fi Weekend.
宇多丸さんの紹介PV1本目が、『眠りの森』で、狂喜。旦那に「あれ?これはハナレグミなんだ?兄も歌ってなかった?こんな曲」と言われ、???