仕事で青山へ行き、直帰になったので、来週の友人の結婚式に備え服を見に行った。寒そうなヒラヒラじゃないやつ…と探したところありました。ベロアとレースのコンビ。しかし上下で¥90000は無理!うーん、やっぱり着物にするか。と、足はセールのベネトンへ。さすがにもうセール前に目をつけていたコートは無かったけど、店内を巡回&試着を繰り返すこと3回。グリーンのタートルに、チョコレートのニットにパンツスーツにチェックのパンツ1本に黒いコート、〆て¥42000を購入。この冬は沢山服買ったな…¥100000超えたので、もう春まで買いません!と書いて、高校生のときはもっと服代使ってたことに気づく。よくギャルソンとか買ってくれてたなぁ、うちの親。