二階堂和美さんは聞いたほうがイイと思った。何じゃ、この人は!あと、捏造と贋作を見て、年末年始で中断していたダイエットを再開しなければ、と強く思う。やっぱり、締まった女体は美しい。豹柄の全身タイツに釘付け。
WATTS TOWERSはやっぱりライブの楽しさで、お茶の間スペースオペラで、面子が変だ。今回はヘルムソ&ジョンが交互に登場して、ステージの上は毛が舞いまくりだ(笑)。柵から転倒した岸野さんは翌日アドレナリンが切れたらもの凄い痛いだろうな…。これがPOPSというエンターテイメントとしてもっと多くの人に受け入れられる国になれば、いいのに!!!
本日の投げ銭は、イルリメ×二階堂和美\800、捏造と贋作\400、WATTS TOWERS\2300で締めて¥3500。