急遽、仕事の都合がつけられることになり、明日はWATTS TOWERSに行ける事に(嬉)。今年のライブの予定を色々とチェック。blocに入れないとな。
3月の冨田ラボJ-waveのページに『ブラス・セクション、ストリングス・セクションを率いてのライブとなる予定』と書いてあるのに今更気付く。山本拓夫さんと三沢またろうさんの参加は分かったけど、後のバンドの面子はどうなるんだろう…。『invitation 2月号』には「来月はとっておきのプレゼントも」と書いてあったので、3月号チェック忘れないように。ストリングスは金原さんかなぁ。
仕事帰りに久々ブックオフ。6冊購入。¥2000ちょっと。『姑獲鳥の夏』『朗読者』『経済ってそういうことだったのか会議』『美味しんぼ塾』『毎日かあさん』『毎日かあさん2』とりあえず帰り道歩きながら西原本×2を読了して、ブックオフに持っていく本をそろそろ選ばないと旦那に怒られるなーと思う。毎日かあさん カニ母編毎日かあさん2 お入学編美味しんぼ塾―「美味しんぼ」をもっと美味しくする特別講義 (ビッグスピリッツブックス)経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)朗読者 (新潮クレスト・ブックス)文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)