月曜日に録音しておいたWanted!(月曜日)聞いてたら、宇多丸さんのJapaneseウィンターソングMIX、1曲目が真冬だったーーーーーー!通勤路で思わずダッシュ。はぁはぁ。昨日、『あの世で〜』のインタビュ読んだときもニャオーと思ったけども、嬉しいぃぃぃよね、こういうのは。うっふっふ。そんで、前に宇多丸さんMIXで、『未確認飛行体』かけてたわーとか思い出しました。うふー、22日NONAから申し訳ハシゴしようかなー。
兄さんの出ている郁子ちゃんi-radioが更新されているのでチェック。我が家はPCのみならず、スピーカーの調子も悪い…。ブツッブツッと電源がおちるのをキィッと何度も入れなおしながら聞く。ジメジメしたところから…。兄ちゃん、シモっていうか、ハラスメントやよ。「普通すぎるかなって」「…どこが?!」って(笑)。年末のCDJ、不安と期待が綯交ぜだぁー。うーん、とりあえず、体力づくりでもするか。