今日の思考

頭の外に出して、ちょっとスッキリ。まぁ、我ながらキモオタだなぁと思うけど、自分で読み返してさらに反芻する辺りが真性。

  • メスコスって兄ちゃんが初めて一人で歌った曲だから頭に持ってきたのかね?
  • あの普段着は、プライベートセッション感を出すための演出?だったり?
  • 途中で2階席中央を何度か見上げていたのは…(ry
  • ギターのネックをそーっと止めるのがいいやね。
  • ナメタケの"な"って何だ…(懊悩)。"エノキ"?
  • やっぱり立つとデカかったなー。まぁ、座っている時の姿勢が悪すぎるんだけど。
  • 兄ちゃんのムラ☆サンで「右手で握って」いるのが何か?ってのがやっと分かった…(遅)。
  • 最後が雪んこなのは…
  • 高樹のハートに一番近いのはステージに上がってない2人じゃネーノ?
  • 3年に1回ぐらい見たい。3ヶ月に1回ぐらいのセッションは続けて!是非!
  • ライブでの歌の上手下手と興奮度は、この人に関しては比例しない。なぜなら俺チンは病気だからよー。
  • カッコ良かったんよ…。