録音しておいたWanted!水曜日、今週はカヒミさんがゲスト。リルキム聞きながら、こんなバックトラックに合わせた、ウィスパーなラップ聴いてみたいと思ったら、「次の次ぐらいにやってみたい」という辺りに、実現性を感じる。楽しみだわー。こういうぶっといのDさん作ってくれないかなー。帰り道、そのまま録音聞きながら、本屋へ。郁子ちゃんラジオでも話題だった『リンカラン』チェック。表紙、ここにもカヒミさんが。可愛い…。そして、問題の女学園。うっひゃー!!!!!!1裸眼でなんかぬるっとした兄は本当にヤバイ…。ううう、本屋にあるのを全部買い占めた方がいいですか!?人目につく前に!?立ち読みで済ますつもり(780円もするので)が、あまりといえばあまりの衝撃に購入。あー、でもこの号に出てる、ボディメンテ、どれも気持ち良さそうだなぁ。この間、マッサージ行ったばっかだけど、この頭皮のやつもゲルマニウムも行きたいなー。このかまぼこ型サウナって、すっごい気持ちいいんだよねぇ。冷え性・熱帯好の私には天国。