自己紹介

今日は仕事で『一度きりの上映』の元ネタ?になった映画館の近くに直行。昨日の晩にライブの日の日記もアップしたので、ライブの物販で買った『あの世で罰を受けるほど』にやっと手を伸ばす。しかし、電車の中で読んでいて、すぐに後悔した。ただでさえ、表情に出やすい私がコレを読んでいるところは、傍からみたらかなり怪しいはずだ。前半は殆ど読んでいなかったか、記憶がもう無くなっていたので、フレッシュに楽しめた。これぐらいのボリュームでまとめてくれると読みでがある。そういえば、インストアで照山さんにもらったHGサングラス、ライブでかけなかったね。とか、神奈クリとトリュフォのポスターの話はここでも書いてるじゃん。とか。あの世で罰を受けるほど

僕たちみたいな曲を作るミュージシャンは、日本に僕たちしかいないので

という兄の自己紹介が頭をグルグルしてる。