ライブ後、キリ同志3名と共に飲みに行き、結局キリ会議に。会議は店を出てホテルの部屋で続き、ハイテクと心掛けのよいファンのお陰で難波タワレコでの公開ラジオの録音を聞かせてもらい、「ひとりでできるもん」だなーとか言いつつ、私は4時ごろ寝落ち。9時前に起床で、難波タワレコに馬のポラを見に行く。凄いシャツだね・・・。そしてやはり髪が長いよ!とかいいながら携帯のカメラでカシャっと。その後、やはり粉もん食べないと、という事で自分で焼くたこ焼きやに入るが、綺麗に丸くならずにイーっとなる。デートでこんな店に来たら、絶対喧嘩になる(私は)。帰京組はその後、二人でカラオケに。いや、大阪まで来てカラオケ・・・と思いつつも、やっぱり楽しい。飛行機の時間前にリフレク・・・とかうろうろするも、うろうろしすぎでタイムアップ。飛行機の中はまたも爆睡であっという間に羽田。8時頃帰宅すると旦那が居ないので、まだ帰ってきていないのかー、つか、今日は何処いってんの?チャリは2台とも置いてあるしなーと思いつつ、まぁその内連絡あるだろ、と昨日のライブの記憶が薄れないうちに日記を書き始めるが、既に色々忘れている。明日はサーフィンに行きたいけど、車ないしなーと旦那に連絡を取ろうとするものの、携帯はずーっと圏外のアナウンス。嫌な予感でとりあえず連絡を待つうちに1:00を過ぎる。2時前に旦那からこれから帰ると電話。沢でどしゃ降りにやられ遭難しかかってたらしい。とりあえず連絡がついて一安心。シャワー浴びて2時半に就寝。