難波のタワレコで見つけたドクトクなチラシ・・・。なんと竹中直人の『恋のバカンス』がDVD BOXに!!!!竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOXキャー!マスト!バイ!高橋幸宏との「流しな二人」のみならず、元チェッカルズリーダー武内さんとの「流しな4人」も「トックリブラザースも入ってますよ。「♪落し物は何ですかー 海の中に落としてきましたかー それじゃ見つかりませんよー 無いのなら 諦め ましょうー 諦めることはー 決して恥ずかしいことではありませんー 私はすぐにいろんな事 諦めますよー♪」とショスタコビッチ三郎太が歌う『流しのふたり』が収録された『MERCI BOKU』を聞いているだけでも十分おもしろいのですが、また映像がついて見られる日が来ようとは!MERCI BOKU