朝、嫌がる体を叩き起こしてQP何ぞでドーピングしながら、最終的にはタクシー使ってギリギリセーフの出社。やはり疲れているようだ。風邪は確実に悪化してるような気が…。しかし、遊びすぎ!と上司からの同情も買えない自業自得。手がけていた案件、私のバカ正直戦法が裏目に出たような感じで振り出しに戻った。来月の馬の骨に合わせて密かに企んでいた大阪出張も無しに。上手い事黙っていれば良かったのか…とドヨーンとしてたら、上司に「どこかでコケるかもというリスクがあるなら、その時上手く行っても後々面倒なことになるんだから、今回君が取った行動は間違ってない」とフォローされた。ううう、早くあなたが楽が出来るように頑張りますから、もうちょっとだけ堪えてくださいね。と頭が下がる。とか言いつつ、とりあえず急ぎの仕事だけ片付けて、本日は16:30で早上がり。渋谷へ向かい、キリ同志と待ち合わせ、AXで『さよならcolorのための音楽会』。堪能して、ラージパレスでインド料理。ちょっと頼みすぎたかな?満腹ー。で、帰宅。