• サンボのライブはどうして見る度に泣いてしまうんだろうか。「愛と平和!」本日の木内くんはカッコ良過ぎで胸キュン。友人が、サンボ好きになった。嬉しい。ワンマン行きたいなぁ。夏フェスTシャツ買おうとしたら売り切れていてショック。
  • マボロシは2時過ぎの照り返しのキツイLake Stage。本当にしんどかった。が、1日のライムスのステージでと思われる日焼けの跡もくっきりとDさんカッコイイ…。そして相変わらずの気遣いMC。なんて可愛いんだ!『ブレーメン』もやってくれたし、ほぼお約束のようにクレバ登場(ココでギャルが一気に前に!)で『ファンキーグラマラス』。しかし、今回はPt.2は無し。むしろ2をやって欲しかったなぁ。そしてギター弾いてるときはカッコイイと評判のセクシィこと竹内氏。正に顔でギターを弾く男。
  • 民生を初めて渋いと思った。おっさんになったんだなぁ。西日がキツかった。
  • 納豆カレーが意外に美味くて衝撃。
  • 友人に付き合ってバイン見ていたが、やっぱり気になって教授に移動したら、最後に元ちとせが登場、『死んだ女の子』を聞けた。鳥肌。そして、小山田君も見られたので、得した気分に。