やはり、お弁当習慣を復活させたい。この満足感はコンビニサンドでは得られないのよね。食事を変えたら肌荒れも治るかなー。そしたら、もうちょっとイライラしなくなるんじゃないか…と。健全な精神は健全な肉体に(宿れかし)。「リンゴが腐ってなければいいねー」「てな事を仰いましたかねー」
コロンビアサイトは全く動き無しなんだけども、そういえば、血のたぎるような熱い声援つうか叫びを聞いたのを思い出した。年末のFairground。「可愛い女の子 キスを見舞うぜ ベイビー」(ココまでは、合唱。)「今だ!!さーあー!!!!!」ここで皆絶叫(笑)。勿論、私も後ろの方で参加。ここのフレーズを聞くたびにこんな歌詞を書いた兄に深く感謝する訳だけども、この日は特別に大感謝だったなーとか思い出す。あー、思い出し至福。