• 昨日予約したチケット、3月20日って3連休の中日だったことに今日気付く。遅い。連休の中日に人間ドック予約に引き続き、微妙な…。勿論、ライブ行きますけども。
  • 3月27日の新宿ピットイン。パーカス10人!しかも、このメンツ。此れは行くでしょう。考えただけで悶える。
  • テイ・トウワ アルバムリリースパーティーageHaも行きたい。FLASH
  • ageHaといえば、m-floのDVDに須永さんの20周年の時の『cosmic night run』が収録されるとなー。新曲『Dopamine』のPVは、☆Takuの無表情なドラミングもVerbalの空中遊泳も素敵X。最後に浮いてた水滴がバァーッと一気に落ちる処で、「ぬおー、これホントに無重力で撮ってたの?!」と気付かせる仕掛けもいい。しかし、やっぱりトラックが好きなんだわよ。次のアルバムはどうぞCCCDではありませんように…。 DOPAMINE