BRIO』の表紙チェック&カバー対談立ち読み。写真はいい顔してるけど、もう話してる事とかはどうでもいい内容。まぁ、そういうもんか、カバートークなんてのは。
それより、黒い別珍のジャケットに激しく反応する私。
つうことで、Brosの連載は昨年武道館で黒い別珍のジャケットをお召しだった堀込高樹さんの番。
切り取った日常をクリシェクリシェ2乗で彩る兄さんの文章は文学的とかでは全然無いけど、この人に音楽があってよかったなーといつも思う。これで私は今度から二子玉の駅で降りるたびにこの話を思い出すに違いないよ。
そして私も思った…兄の嫁の口紅、シャネルなのか。と。(笑 あー、あの匂いを兄は嗅いでるわけだ、と。