5:00起床、出発→8:00入水 サーフィン@九十九里→11:30上がり→15:00帰宅→16:30友人を拾って再度出発→18:30奥多摩に到着、忘年会→25:30就寝
今日はオフショアの風がすごく強くて、波が飛ばされてしまい、ものすごい飛沫が。天気が良いので、海の上にはその飛沫で小さい虹がいっぱい出来ていた。綺麗で良いんだけど、前が見えないのでテイクオフがやりづらい&波待ちが寒い!そんなコンディションの中でも上手い人は上手い。素敵だ。わしも頑張って上手くなりたいと改めて。
忘年会は久々にお会いする方などもいて楽しい飲み。酔っ払った自分の旦那が可愛すぎる。と声高に吐露して、冷ややかな目で見られる。
山の紅葉はイマイチ鮮やかさに欠けていた。やはり、今年は寒さが足りないのか。