スガ好きの友人にキリンジを勧めてみた。エイリアンズだけしか知らないとのこと。とりあえずBestと2in1を貸してみるが反応は薄かった…。2週間程して、「休日ダイヤがいいね」と。うーん、キリンジは事在る毎にかけていますが、なかなか引っ掛ってくる人がいない。即効性が無いのか?歌詞を見ると結構引っ掛るかなぁ。そういう意味で、カラオケはいいのかも。『グッデイグッバイ』をカラオケで歌うと反応があったりするのはそういう事?アレは曲もすごくキャッチーだし。
タイアップとか付くと売れるのかなぁ。売れて欲しいというよりは、この面白さを伝えたいと思うんだけど。1枚貸すとしたらBestより3かなぁ。Fineもいいんだけど。Drifter入ってるし。あの曲は、ちょっと昔のエピックの匂いがする歌詞というかですね、美里さんとか千里さんとか好きな(だった)人でも引っ掛るんじゃないか、と。KANの東京ライフを更に陰鬱にした感じ?(違うかな)