いつもより早く出社して仕事→定時に上がって半蔵門へ→TokyoFMホールへ向かう途中に葉書を手にキョロキョロしている女性と目が合う→へへへとお互いに笑って「たぶん同じ所に行こうとしてると思うんですけど」「この地図分かりにくいよね」などといいながら会場へ→開演10分前に到着→ライブ→なんか胸が暖かいですよ→雨も上がってる→神田まで歩く→ウォークマンでは戦争に反対する唯一の手段は。 - ピチカート・ファイヴのうたとことば - -music and words of pizzicato five-→皇居の周りなんて歩くとエトロフの恋を思い出すよ→1時間弱歩いて今日Openの友人の店(居酒屋)へ→ビール美味い。つまみも。→旦那合流→11時過ぎに店を出る→家に帰って、韓国の荷造り→持ち帰った仕事を片す→終わらない・・・徹夜か。→旦那を起して、風呂に入って、洗濯して→行ってきます。眠い…。