Music and Me

今週から車通勤してるのだけど、音楽を聞く気にならなくて、ずっとラジオ聞きながら通勤してた。本も音楽も体力というか気力を必要とするんだなー。仕事以外でPCの前に座る気も起きず、はてなもほったらかし、もっぱらついったばっかり。mixiも疲れるもんな…。TVとついったの疲れなさは、自分で動かなくても入ってくるところなのかも。
しかし、今日の帰りに久々NONA聞きたくなって、携帯のMusic PlayerからFMトランスミッタに飛ばして『DESTINY』聞いたらなんだかライブの楽しさが胸に甦ってきて泣けた。コレはホントに夏の名盤だと思う。そしてDrive Musicにぴったりだ。サマメモで二十歳の夏が聞きたいなー。このベースラインをシゲで!とか考えたらそれだけで楽しそう過ぎて泣けてくる。あー、でも姉さんが必要だ!姉さんが!

DESTINY

DESTINY