寝るしかない

具合悪くて3日間寝続けている。テレビもずっと見ていると頭が痛くなってくるし、PC前に座る気力もない。今日からかろうじて本は読めるようになったけど、気を抜くと気持ち悪くなるのでまた寝る。旦那のお土産のカツサンドを朝昼と食べたらまた気持ち悪くなったので、午後も寝て過ごした。晩ごはんは何とか自分で作って、休み休み食べた。賀茂茄子は美味い。
旦那が足を確保してくれたから明日からは出勤するつもり。ぼーっとしてると考えてもしょうがないことばかり考えるし。誕生日前の1ヶ月くらいは毎年しんどいけど、今年はまた格別じゃのう。
しかしわしは夫と上司には恵まれてるなぁとつくづく思うのだが、これってわしがポリアンナ症候群とかそういうオチじゃないよね(笑)。