見えた

キリンジインストア@アップル渋谷、無事に見られました。つま先立つと二人の顔がチラッチラッと覗ける程度。足がつるかと思いました。座っちゃうもんだから・・・。「立ってやった方が良かったですかね?」といいながら、立たない兄…。ヤスはMOGYラジオの時の微妙なトレーナーに、ベージュのコーディロイパンツ+黄色いデッキシューズ、兄さんは紺と白のチェックのシャツに、下は・・・忘れた。ヤスの髪は、自分でセットできないなら切っちゃえばいいのに・・・と思うのは私だけなのか。
1時間の予定、といっていたが実質は45分ぐらい。ショップ店員進行によるトーク、新PV披露、アコギ2本によるライブ2曲と最後に観客から質疑。兄さんがしっかりコーラスを入れてました。そして目線はマイク凝視。新しいPVは実写で、ヤス満載(*当社比)。超カワユス。これで人気出ちゃうんじゃない?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ いや、良いことなんだが。つか、杞憂?しかし、最近のPVの中では出色と思います。今様だわ〜。これを見るためだけに、インストア行かれてもキリオタなら充分満足されるのでは、と。