不覚

仕事が暇なので、バッテリー切れは起こしませんが、使うだけ発電するタイプなので、どうも省エネ体質になっている。外向きの興味が湧かないー、というか、情報収集を惰りがち。というわけで、先週の堀込兄弟登場MOGYラジオをチェックし忘れる。今週のトミタンラジオは逃すまじ。
今月に入って、いきなり、マンション買おうか!って盛り上がってたの。買う寸前だったの。でも、思いつきで買うの良く無くない?ってことで我に返りました。衝動買いできる金額じゃねっつの。盛り上がりました。相当。しかし、疲れるわ・・・。ローンって胃に悪いし。頭を冷やして出直します。しかし、モデルルームって女一人で見に行くと「はいはい、君はいいから(金持ってる)旦那連れて来てね」みたいな対応をされる事があって、人一倍そういうところのプライドだけは高い私は、そういうところには二度と行かない!と心に誓ったのさ。何事も勉強です。マンションなんてコレまで買おうと思ったこと一切無かったからなぁ。今回いろいろ調べて勉強になりました。住宅ローン減税とか制度の内容知らなかったし。とにかく、コレで夫婦2人で脳みそと神経使い果たしてしまって、ぐったり。
海に入って癒されたいわ・・・。しかし、来月には超カンフル剤なアルバムが出るし。考えただけでニヤニヤして、同僚を気持ち悪がらせています。