会社帰りにキリンジシングルとNagara Musicのコンピを取りに行こうとしたら、予約半券を忘れていたので、一旦帰宅した後、自転車でタワレコへ。ダブルポイントでホクホク。さっさと帰って聴くベーと帰路を急ぎ、チャリンコがオレ的トップスピード30キロ台に乗ったところで、路駐車の影からふらふらと自転車に乗ったおばさんが!「キァ゛ー」とか謎の叫びを上げて、突っ込んだ。向こうはほぼ無傷らしく、「大丈夫?ごめんなさいね」と声を掛けられるも、動転していて、よくわからん。歩道に避難して自転車と自分の状況を確認。とりあえず走って帰れそう。拳から血をダラダラさせつつ帰宅。落ち着いてきたら、怒りがムクムクと湧いてきて、飛び出したおばさん→路駐してたおっさん→よけきれなかった自分と矛先を向けた後、こんな自転車貰ってきやがって!と旦那に向かう(お門違い)。