届いていたCDをやっと聞く。・・・1曲目からスゲーいいじゃないか!(クレジット見る)矢野監督ー!

君に届くかな、私。

君に届くかな、私。

兄さんの曲は、何処からサビか断言しづらいけど、私的にここから多分サビ、というところが必殺パターン的なアレで、郷太くんも奥田先生もいい仕事してはるわーと思ったら、オッケンBlog更新で↑これ大プッシュだったので、なんかシンクロニシティ?的な喜び。
午後からはツイッターで作家西寺郷太トークショー&サイン会@渋谷HMVの様子など見つつ、盛況ぶりがこれまた嬉しい。10月のNONA+堂島君ライブはベースがスッティということで、明日でシゲ@NONAは一旦見納め?これは行かねばー。