9年経過

お見舞いに頂いたDVD、お願いしていたスクービー、FBY登場回のFACTORYの他に「シゲ詰め合わせ」の1枚が同梱されていて狂喜。危険物!こっちはちょっとづつ見よう。有難うございました。FACTORYのほうを見ながら、コレ行けてよかったなーとか反芻。シゲンティアの楽しさも甦る。
そういえば、今日は結婚記念日だったーと思い出し、もう9年も経ったのかーというかまだ9年かーというか微妙な感慨にふける。9年の間に東京の西から東北に引っ越し、車を3台貰っては人にあげ、自分達で車を買ってそれもあげて、マンション買って、ローンを背負って、派遣社員から正社員になって、ライブに行く回数が爆発的に増え・・・となんかそれなりに変遷がありましたが、結構幸せにやっているので良かったと思う。旦那ともう11年ぐらい一緒に住んでるけど飽きないなー。