みなさんのおかげです

体調も良くなってきたし、そろそろ出かけても良いだろう、と夢の島へ。ソロソロと足を運ぶ。あー、駅までの道が遠いけど暑いのはなんとか平気。pupaのところで会場着。なんか食べ物買ってから先着のキリ友の皆さんと合流するかなーと思ったらnuitさんから、「レフトステージにシゲ」メール。そりゃー取るものもとりあえずってことになるでしょ。Bブロックに到着したら、Aブロックから「目の前にシゲ」「代わります?」とお誘いが。そりゃーお願いします!ってことになるわけで。コトリのサポートリズム隊は坂田師匠+シゲという(オレ的)夢の組み合わせ。最後の1曲の後半とかもう脳内キャーキャーで。不足していた何かを存分に補給。その後フードに並びに行ってる間に高野寛のステージが終わるという残念な事態もありつつ、スチャダラはブギーバックで始まってGet Up and Danceを挟んでサマージャムなんて、そりゃーテンションも上がるってもんで、あとはまったりグラノーラ待ち。
初っ端、マイケルのI can't help itのカバーを兄が歌いだした瞬間になんつういい声だろうか、ここに居られて良かったぁぁぁと心底思った。グラノラの曲も外で聞くのにちょうど気持ちいい塩梅で。
そりゃーまぁ、頭に血も上るわってことで、もう体力的にOutで、NONAのFCイベント@新宿はパスして帰宅することに。新木場駅まで旦那に迎えに来てもらって助かった。風呂に入って洗濯して、うとうとしてたら新宿から楽しいお見舞いメールやらなんやら頂きまして、ホントに今日はいろんな人に支えてもらっているなぁと実感した次第。ありがとうございました。