一昨日作ったちりめん山椒、ほかほかご飯に乗っけたらスゲー美味い(自画自賛)!
スーツを着て会社に行ったら「今日お出かけ?」って言われたので、「服的に?」と聞いたら「化粧的に」との答え。今日は塗りが厚かったのね・・・。
午後から外出、だらだら会議に出席。紙に書いてあること読み上げなくてもいいのに・・・。予定より早く終わったので、御茶ノ水をウロウロしてフェス用の帽子を探す。
パタゴニアのこれが可愛かったんだけど、どうもいまひとつ似合わない。L-Breathに移動してこのあたりとかチェック。KAVUのもいいかな。もう大人なので、こういうのの方がイイのかなー。ソニプラに似たようなのが3000円ちょっとであったけど、思い切れない・・・。2000円のトンボサングラスは買えないけど、2000円分のチーズはすぐ帰るのってどうなの?と自分で思う。