今日からビルボード3日連続。1日目はWouterくん1stセット。なんていうか・・・見てて緊張しない!って素晴らしいね(笑)。今日は真ん中でいい席だったこともあるけど、ステージ全体を見回しても、みんな上手い!楽しそう!ドラムのヤスパーさん可愛すぎです。細かい話は明日終わってから。
しかし、ビルボードのご飯は何とかならんかね。スタンダードなピザは美味いんだけど・・・(でも今日のはトマトソース多すぎ)値段が値段だけに、もうちょっと改善を求めたい。一か八かの変な独創性とか求めないので、スタンダードに美味しいもの、ライブ中に食べるんだからあんなに匂いがキツクないものを用意して欲しいのよねー。
帰ってきてTVでジロ・デ・イタリア見たらランス復活してんですけど・・・なんで?!復活流行ってるの?!