なんか、天気がよーわからん。今朝は天気はいいけど肌寒くて、帰りは強風で髪ボサボサ。今週末に美容院の予約入れたけどまだ髪形決まらず、駅のホームや電車の中で、「いい髪形の娘はいねがー!」と目を皿のようにしています。(怪しいよ)今日は朝から□□□DIGALOG全部プレーヤーに流し込んで聞いてたんだけど、もうね、ヤバイね。オータコージ氏が。あのードラマーの人ってやっぱりちょっと・・・人と違うの?!(笑)と。まぁぶっちゃけどうでもいい話なんだけど、やたらラーメン食べたくなるっていうか、無理やり「音楽も一緒だよね」とか結びつけてみるとか、面白すぎて、通勤電車で超ニヤニヤしてしまったよ。が、我慢できん・・・。まぁ話もなんだけど、『road to Asakusa #2』を晴れた車窓を眺めながら聞いてるとめちゃめちゃ旅に出たくなってしまって困る。これすげーいいやん。・・・確実に何かに歩み寄ってる気がする・・・。
最近、大地の野菜ジュースが気に入って飲んでるんだけど、これ一缶(160g)180円ぐらいすんのよ。ちょっと高いよなー。美味いんだけど。スダチが効いてるのがいいんだよなー。
昨日からダイエット7に食事データ入れ始めてるけど、やっぱり夜がどうしてもオーバーするなぁ。一日だいたい1300kcalに収めたいところなんだけど、昨日今日とも1500kcalちょっとなんだよね。だいたい朝400+昼500+夜400の配分が理想なんだけど、夜がどうもねー。600ぐらい行っちゃうんだよなぁ。この余分の200をどこかで消化しないと。