外は蒸し暑いが会社が寒くて、服がマジ困ります。雨降りそうな降らなさそうな感じで靴も困ります。雨の日に革靴履きたくないけど、Hundreds Starばっかり履くのも伊勢丹の思う壺な感じでイヤなの!もう既にこればっかり履いてる気がするけど!で、今日は折りたたみ傘は持ってくけど、革靴で行くというどっちなんだ!って状態で出勤したら帰りに雨がパラパラ。あまり酷くない内に駅に着いたからまぁ良かったけど。
今月は殆どPMS無かったけど、やっぱりちょっと腹は痛い。あとこの不快感はもうどうしようもないよねぇ。全てのやる気が削がれる気がするけど、ライブはまぁ別だな。ある意味これも別腹(下腹?)だ。
昨日、スポーツクラブで体重&体脂肪計ったら、去年の7月の記録が出てきて、今より2.5キロぐらい細いんですよ奥さん。そう、サマメモ向けてダイエットとかしてた訳だな。朝方生活もすっかり放棄で、なんというか・・・。久々にダイエット7を見に行ったりしてですね、ダイエットのマインドセット。頭で食欲抑えるしかないんだよねー。このためにネットブック欲しくなったよ。レコーディングダイエット+グリコーゲンタンクの残量が示されて「理論的には空腹じゃない」と視覚で認識できるところ+ちゃんとコントロールできるとご褒美マークが出て褒められるってところが、これは秀逸だと思うんだよなー。オレ向き。「ダイエットの基礎」のところは、とても面白いので一読をオススメ。食欲↑時に我にかえります。