土曜日の残像思念的なものがまだ去らない。楽しませようとしてたなぁー。楽しかったしさ。郷太君のあの「小松来いやー」「そのすごいドラム来いやー」とか、それに「ステージ降りてもうるさい」って苦笑する小松くんとか、N.e.g.a.t.i.v.e.b.o.y歌い終わった瞬間のオッケンのホッとした顔とか、前半戦の視点が定まらないシゲとか、またハッピーバースデー歌ってくれんの?ってふるオッケンに落とし方わかんなくなって、「マリリンモンローがケネディに歌ったバージョン」でお送りする郷太君とか、それに「歌ったバージョンって!」と受けるシゲとか、なんかそういうのがふとした時に浮んで、ニヤニヤする。ライブの後ってアルバム聞いても全然満たされないというか、むしろその差に寂しさが漂うので、今日はもういっそ英語のPodcastを聞いてた。しかし、なんか毎日眠い。電車で本読んでると寝てしまう。やっぱりなんか盗まれたな、大変なものを。
英語の課題、メール作文を何とか期限内に全部消化。これで後はリスニングの方に専念できる。
髪をまた切りたいんだけど、どの長さがトータルバランスとしていいのか良く分からなくて悶々。わしは顔がデカイ&首が短いからミディアムぐらいで顔周りにちょっとあるぐらいがいいのかなーと思ってはいるのだが、重さをどの程度にするかとかショートはどうだろうとか、服とのバランスから言ったらふんわり系はやっぱりNGだな、とか。
仕事も気合モードにならないので、ぼちぼちで帰ってきてご飯食べてスポーツクラブに。本日はトレッドミルで30分、ステップ20分、マシンを40分にストレッチで終了。風呂に入って寝る。