朝、何とか早めに起き出して仕事に行く母と二言三言。仕事に行く妹と保育園に行く甥っ子とも二言三言交わしてバイバーイとやって軽く朝食。お泊り組を起こして、食事を出して、送り出して風呂に入る。長風呂してスッキリしたあと、遂にughhellabikiniarchiveの旅に出ちゃって帰って来れなくなるかと思ったけど、髪乾かさないと、と我に返り、洗濯して片付けして昼ごはん食べて荷物パッキングしたらもう帰る時間。一昨日の大阪(雨・強風・寒)と昨日(強風・寒)までの天気と打って変わって暖かな春の陽気。名古屋駅でnuitさんと合流して、お土産を買い、名古屋城パフェ食べようとしたら“土日祝日限定”と振られてしまいがっくり。大人しく普通にシャチボンを食べる。新幹線に乗った瞬間速攻で眠りに落ちて、東京到着。うちに帰ってお土産に買ってきた味噌煮込みうどんでご飯。食後早く寝るつもりが、旅の続きに出かけちゃって、ughhellabikiniってどういうことかやっと分かった。ええ、もちろんこの辺とかこの辺とかインターネットリして、気がついたら24時まわってて、猛烈に反省したけど。