起きて朝風呂×4→準備→愛知県の誇れる喫茶店文化を披露(トーストとコーヒーだけど)モーニングタイムには間に合わなかったのが残念→妹と合流→雀をどりで久々の赤味噌ところてん堪能→なぜか名古屋まできてPARCO→なぜかお友達と妹を引き連れてオフィス服探訪→本来の趣旨から外れること多数ながら、最終的にindiviでサマースーツ購入。何故、名古屋まで来てindiviとか何故、セールでもないのに!とかいう突っ込みは自分で入れたが、一人ではこうゆう普通の服は買えないので。スゴイ柄パンとかスゴイカラーパンとか買っちゃうから。欲しい服はそういう服だから。面白くないオフィス服は必要だと分かっちゃいるけど、面白くないので食指が動かないんだもん。白っぽいグレーのパンツなので、太ももからウエスト周りをもうちょっとスッキリさせたい所存です。38のジャケットを試着して妹に「これはボタンが閉まってるとはいえない状態」と冷静に突っ込まれたのには軽く凹んだのは内緒だ。
強風吹き荒ぶ中大須まで歩き、バンドマンの打ち上げ会場で御馴染み「味仙」の読み方が”あじせん”じゃなく、”みせん”だと教えられ感激、コメ兵の拡大っぷりと台湾フードの流行りっぷりに慄きつつ、大須観音スルーして本日の会場ellへ。