カウントダウン

オッケン34歳最後のライブ@大阪。やー今回のツアーはステージ上の人がみんな目一杯働いているなぁー!と改めて思う。体も神経も隅々まで音楽してる感じ。で、客席とバイブが上手く噛み合うと…そりゃドカーンと行くわな。曲順も垂れなくて良かったし、ツアーを経て最初のQUEにはなかったKUFUが加えられたり。小松君の肝が冷えるMCとか、オッケンのファンサービスとか、郷太君の良い話とかも盛り込んで(笑)。
そして…シゲがカッコ良すぎて、出来るコ過ぎて今日も目が離せない。何て楽しそうにベース弾くんだろうか。
深夜の部はDJ小松くん始まりのはずが、汗だく過ぎてNG、という納得できすぎる理由により郷太くんからスタート。GTM→KMB→OKNとリレー。GTMタイム終了間際からフロアに現れた主賓は、モテモテーのプレゼントもらいまくりーの見覚えのある水色のパーカー着ーの袖からボーダーT見せーの(このO.s.h.a.r.e.B.o.y.め!)で、スダレもいつもより決まってますね。あたくしは金曜日にイニシエーション終わらしてますんで、門前市をなす、って具合を見てニヤニヤ。シゲは出てこないのね…。とか思ってたら、シゲルのエアドラムに魂撃ち打ち抜かれたわ。ええ、もうこのDJ姿とかフォー!とかでドン引きしませんよ。昨年を通じて小松ファン的に成長したので。リック・アストリーがかかって、歌い踊る郷太君を見てて、オレは色んなものの趣味がこの人と同じかも知れんなぁと確信にも似た気持ちに。だから、NONAもいつまでも愛するそうするって言える言える言える。
本当は23:45で終わるはずだったイベント、盛り上がって24:00のオッケン35カウントダウンまで続行。主役、バースデーケーキのローソク吹き消しーの、チョコのプレート齧りーの、Love Together熱唱しーの、挨拶しーの。
一言で言うならば、楽しかった!やっぱりNONA最高!だ。明日も楽しみ。