デトックス

mm212009-04-11

一週間分の疲れが出たか、8時に一旦目が覚めたけど2度寝。昼前に起き出して、洗濯しながら昼ごはん。とくたろうさんで届いたふきのとうを、ウー・ウェンさんのレシピで春巻きに。油と合わせるから苦味は和らぐけど、コレは旦那にはまだ厳しいだろうな。残りの半分はふき味噌にしよう。黒糖クルミ刻んで合わせたら美味しいかな?春の山菜はデトックスにいいから、花粉症の人は積極的に取りなさいと言われてるし、そういえばいろんなもんが溜まってしまっている気もするし、どしどし頂いていきたい。
ラズベリースコーンの最後の1個も平らげて、シャワー浴びて、風呂掃除して、ルンバって出掛ける。ライブ以外で代官山って久々だなぁ。何年ぶりだ?
そういえば来週も代官山だな。こっちはライブだけど。