間違いない


スクービー×モノブライトを見にさいたま新都心。駅前のさいアリ見ながら、GWに此処に入れますように、と祈るような気持ちにならずにはいられない。
開場前の列には半袖の女子もちらほら。気合いが…。前の方、リダ寄りに居たら、登場した瞬間にぐぐぐと押し出しがあって更に前に。今日はなんか髪ボッサーってしてたけど、まぁ汗かいたら関係ない。客席の割合的には完全にアウェイなはずの状況でも、テンション持ってくコヤマシュウのスゴさよ。自分がアウェイなほど燃えるタイプなんじゃないかと思うほど完全燃焼してしまって汗だく。セットはたぶん8曲。リーダーは、もちろん今日も最高にアラビアのスパイスが効いた(笑)カッコよさ。このセットかなりの回数聞いてるのに、トラウマとかキュンキュンだしね。あと、やっぱりGET UPのイントロで「シュウくんオレバンドやりてえんだ」が脳内再生された。
終わってドリンク取りに移動してたら「すごい良かった!」「絶対CD買う!」「ヤバい!カッコいい!」って声が聞こえてニヤニヤした。なーライブいいでしょ?と声を大にして言いたい。
SCOOBIEのセトリは

  • 真夜中のダンスホール
  • Drunk Beat
  • Plus One More
  • Get Up
  • トラウマティック・ガール
  • Tighten Up
  • Back On
  • LSL

モノブライト、CDも聞かずに見に行ったんだけど、かなり面白かった。VocalのMCが(笑)自虐的なキャラなの?彼は?ギターも好きな感じだったし、♪フライデイナイト〜サタデイ〜って曲(タイトルわかんないけど)から3曲ぐらいの流れが良かったなー。4月に出る新しいアルバムからやった2曲、おおっ?!って思ったから、チェックしなくては。