Christmas time is here

今年最後のCOUCHワンマン。Spumaは兄がイベントでDJやった時以来。先に入場していたみんなと合流し、期せずしてプレゼント交換(笑)。スパークリングやらフードやらオーダーして、中野の話などで盛り上がる。食べ物が出てくるのが遅くて、ライブ見ながら食べることになってしまって、COUCHの皆様には失礼しましたが、フードはどれもきちっと美味しかったので、カフェ飯的なものを予想していてスミマセンと思った。ライブが始まった時には、「ヤバイ、結構酔っ払っちゃったなー」とポワーとしていたんだけど、前半の途中からカッコよさに酔いが醒めた!ステージに背を向けるような位置だったので、椅子に横向きに座ってたんだけど、『雨音に濡れ』が終わったところで、溜まらずnuitさんを振り返り「カッコィィィィーー!!!!」O(≧∇≦)Oとサイレントに叫ぶ。この曲の時が平泉さん一番カッコいいと思うのよー!